SSブログ

【画像】柴崎コウガリレオ突然降板の理由は!? [キャスト]

6月29日に公開を予定しているガリレオの新作映画


「真夏の方程式」


ドラマも4月15日からスタートしており、
視聴率の低迷が心配されるドラマ業界で
2週連続20%を超えるという好調なガリレオ。



そんなガリレオですが、始まる前に
ちょっとした話題になっていたことがありました。


それはヒロイン柴崎コウの降板劇。


元々、ガリレオの小説では、ガリレオ湯川学と
草薙俊平の二人で事件を解決していくという形式であったのに、
ドラマとして放送される際、新しく内海薫という女性を起用。


小説内でも、ドラマ以降のガリレオには
内海薫が登場するようになっていました。


原作者の東野圭吾さんの寛容さを感じたのですが、
それがイキナリの降板劇。


これは、ファントしてはちょっとびっくりしました。
降板の理由としてあげられるのが
真夏の方程式に特別出演する予定だった
織田裕二さんと柴崎コウさんが犬猿の仲で
それが原因だとか。


一部では、柴崎コウさんは女優業に興味を失っていて、
音楽活動のほうに興味がうつっているようです。



長期間拘束される連ドラから解放されたことで
現在の交際相手と噂されるこの方もほっとしているかも
しれませんね。


DVD/長瀬智也/MTV UNPLUGGED 長瀬智也



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © ガリレオ映画の「真夏の方程式」の情報色々 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。